SSブログ

サプライズプレゼントで喜ばせることが出来る月の土地!

サプライズプレゼントで彼氏彼女に喜んでもらいたい方へ送ります。

 

結婚式の2次会景品は月の土地でサプライズ!! [月の土地]




スポンサーリンク




2013-03-13_051219.jpg


友人からとっても嬉しいサプライズでプレゼントをもらって嬉しかったので紹介します。

月の土地の権利書とカードです。

宇宙兄弟って漫画が大好きなのでと友人からいただきました。

このプレゼントは結婚式の2次会などにも景品で使えるなと思いました。

土地をプレゼントなんてなかなかインパクトあります。




≪大切な人に月の土地を贈ろう≫










スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。